NEWS

伊勢正三 LIVE 2021/7月11日(日) 横浜・関内ホール公演にご来場のお客様へ

伊勢正三 LIVE 2021
7月11日 横浜・関内ホール公演にご来場のお客様へ


7月11日(日)横浜・関内ホール公演は
新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて、本公演を予定通り開催いたします。



政府や地方自治体から発表されているガイドラインに従い、
大声での歓声・声援がないことを前提とする公演として、100%の収容での配席で開催いたします。

ご退場時の混雑緩和のために規制退場を実施いたします。
終演後、係員が順次ご案内いたしますので、お席でお待ちいただけますようお願いいたします。


※お願い※
◉当日は緊急連絡先のご登録をお願いします。 
◉発熱など体調に不安を感じられたら医療機関で受診をお願いいたします。
◉ 会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。
◉会場入口で体温確認を実施させていただきます。(37.5℃発熱がみられた方の入場はお断りします。)
 また、各所に消毒液を設置しております。 
◉入場券は係員にご提示後、お客様ご自身でもぎっていただくようお願いいたします。
◉お客様同士で一定の距離をとってご入場いただくようご協力をお願いします。 
 終演後も同じく時間差退場などをお願いいたします。

◉会場での出演者への入り待ち・出待ち行為を禁止とさせていただきます。
 また、駅や空港・宿泊ホテル等の公共施設、本人車周辺での入り待ち・出待ち行為・待機もおやめください。
 お手紙、プレゼントもお受け取りすることができません。
 このような状況ですので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



▼公演に関するお問合せ・詳細はこちら

 http://www.kmmusic.co.jp/