NEWS

【公演中止のお知らせ】5/16(日)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

【 伊勢正三 LIVE 2021 ―渋公で逢いましょう― 】
        <公演中止のお知らせ>


いつも伊勢正三を応援していただき、ありがとうございます。
2021年5月16日(日)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) にて開催予定の当公演は、
政府から発令されました緊急事態宣言の延長及び、新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、
ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが
本公演を中止とさせていただくことになりました。

この公演は、2020年6月7日(日)の振替公演となっておりました。
長い間楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、
大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、
この度の中止に関しまして、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては、詳細が揃い次第、
キョードー東京ホームページ https://kyodotokyo.com/ise-2021
伊勢正三オフィシャルホームページ https://www.ise-shozo.com/
にてご案内させていただきます。
ご案内の準備が整うまでの間、お時間を頂けますと幸いです。

チケットの払い戻しは、お買い求めのプレイガイドでのお手続きとなります。
払い戻しの際はチケットが必要になりますので、お手持ちのチケットは無くさず、
払い戻しの手続きが終了するまで大切に保管して頂けますようお願いいたします。



<< 伊勢正三よりメッセージ >>
去年の延期から、5/16の公演を楽しみにしてくれた皆様、本当に残念です。
メンバー、スタッフと万全の準備をして参りましたが叶いませんでした。
この想いは必ず、実現したいと思います。
その時まで…渋公でまた逢いましょう。
                           伊勢正三