NEWS

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】伊勢正三 LIVE 2021

2021年3月13日(土)長野市芸術館公演より
伊勢正三 OfficialGoodsの販売を行います。

■□■商品ラインナップ■□■
・クリア抗菌マスクケース(不織布マスク付) 1,000円(税込)

クリア抗菌マスクケース

●商品イメージは開いた状態の画像となります。
●表面はLIVE写真/裏面はサインをデザインしております。
●個包装された不織布マスク付の商品となります。
●コンサートのチケット用ケースとしてもご利用いただけます。

●商品サイズ:横112mm/縦204mm
●素材:PP(ポリプロピレン)0.2mm厚 ※ポケットの内側に抗菌ニスを施しています。
●製造国:日本


<ご来場前に必ず下記事項のご確認をお願いいたします。>
◉当日はマスクの着用及び、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
 また、大声での会話はお控えください。
◉会場敷地内、及び物販エリアにおきましてはソーシャルディスタンスを確保した上でご案内させて頂きます。
 スタッフの指示に従ってお並び頂きますようお願いいたします。
◉待機列にはご購入される方のみお並びください。
 お連れ様がいらっしゃる場合は、物販エリア外などでお待ち合わせください。
◉販売は現金(日本円)のみとなります。
◉お知り合いお友達を待たせての待機列への横入りは禁止いたします。
 複数回ご購入の方は、待機列の最後尾にお並びいただきますようお願いいたします。
 横入り等の不正は見つけ次第、最後尾にお並びいただきますのでご了承ください。
◉事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。ご了承ください。
◉商品の返品・交換・返金は一切申し受け出来ませんのでご注意ください。
◉販売商品は会場にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
◉転売およびオークション出品など、営利目的でのグッズ・生写真の購入はご遠慮ください。
 そのような事実が発覚した場合、今後のグッズ等の販売及びイベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。
 これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合があります。
 また、物販そのものが中止となる場合もございます。

皆様のご理解とご協力の程を、よろしくお願い申し上げます。