NEWS

新型コロナウイルスに伴う公演延期のお知らせ 3/21千葉公演

<伊勢正三LIVE2020〜Re-born〜 3/21君津公演【延期】のお知らせ>

政府(新型コロナウイルス感染症対策本部)の要請に従い、感染拡大を防ぐ観点から
3月21日(土)君津市民文化ホールの伊勢正三公演を【延期】とさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

【延期日程】
8月16日(日)16:30開場/17:00開演
千葉・君津市民文化ホール

※会場・開場開演時間は延期前と変わりません。
※お手持ちのチケットはそのまま延期公演でご使用可能です。
座席番号も変わりませんので大切に保管ください。
※延期公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しはチケットと引き換えになりますので、お手持ちのチケットは保管ください。

【チケット払い戻し受付期間】
3/19(木)~4/2(木)
ご購入いただいた各プレイガイドにて行います。
今後の感染拡大状況や社会的状況の変化によって、一部の窓口で受付ができないケースや、受付期間が異なるケースが発生した場合は、下記お問い合わせ先のホームページにて詳細をお知らせいたします。

【お問い合わせ先】
Ro-Onホームページ ro-on.jp
Ro-Onチケット:047-365-9960
(平日10:00〜18:00/土曜10:00〜14:00/日祝休み)