NEWS

新型コロナウイルスに伴う公演延期のお知らせ 2/29福岡公演

伊勢正三LIVE 2020〜Re-born〜 公演延期 並びにチケットについてのお知らせ

平素より伊勢正三を応援していただき、誠にありがとうございます。
2020年2月29日(土)に予定しておりました「伊勢正三LIVE 2020 ~Re-born」福岡国際会議場メインホール公演ですが、世界的に感染の広がりを見せる新型コロナウイルスの影響、昨日午後(2/26)に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、何よりご来場者様、及びアーティスト、スタッフ関係者への感染防止/安全を最優先に考慮した結果、直前で大変申し訳ございませんが
「伊勢正三LIVE2020〜Re-born〜」本公演をやむなく延期とさせて頂きました。
チケットをお買い求め、公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

<振替公演日程>
◆ 2020年8月8日(土) 福岡国際会議場メインホール
開場17:00/開演17:30

<チケットについて>
振替公演につきましては、延期となった当該公演のチケットにてそのままご入場頂けます。
振替公演当日、会場にお越しの際は、チケットを必ずご持参下さい。

<払戻しについて>
振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、後日、払い戻し対応をさせていただきます。
尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、紛失しない様、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。

<<チケット/払い戻しに関するお問合せ>>
BEA   TEL 092-712-4221 (平日11:00~18:00/第2・第4土曜日 11:00~15:00)
http:// www.bea-net.com