【Message】Shoyanより
初日仙台、次の岡山も沢山の方にきていただき、ほんとうにありがとうございました。
「風の楽団」最高のスタートがきれました。
shoyan

▲リハーサルです
▲風の楽団
▲本番最高!

▲みんな、ありがとう!
初日仙台、次の岡山も沢山の方にきていただき、ほんとうにありがとうございました。
「風の楽団」最高のスタートがきれました。
shoyan

▲リハーサルです
▲風の楽団
▲本番最高!

▲みんな、ありがとう!